人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後はハッスルの事は書きません。

 なんだろう?全然興味が沸かないんだけど・・・・・・こちら


 むしろ、失望感の方が強い。ハッスルに関しては、正直どうでもいい。たいして興味も無いし。だけど、なんかバカにされてるように感じるんだが・・・・・


 プロレスファンは、ハッスルに慣れてきちゃってるんじゃないかな。自分の中では、ハッスルは興味の対象外にします。今後、ハッスルの事は書かないと思います。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ一体何がしたいんだろうか・・・・分からない。
by yakojik | 2007-07-12 00:21