私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日の天気は大丈夫なのか?

 ん~やばいな~明日は、プロレスを見に行く事になってるのだが・・・・・・台風4号が、凄い勢力で迫ってきてるんだよな・・・・・・・チケットは買っちゃってるし、見に行くとは思うけど・・・・・・


 ちなみに、明日は全日本プロレスの後楽園ホールに行くんだが・・・・・電車が止まるって事はあるのかな?台風とかだったら、あるかも知れないよな・・・・・・・


 遊びに行くんだから、甘い事は言わない方が良いかな。台風被害で、亡くなった方もいるし、家屋の被害にあってる方もいるんだし、自分の悩みはそうゆう方に比べたら小さな事だしね。


 自然災害に関しては、怒るに怒れないしね。こればっかりは、人間の力ではどうする事も出来ないしね。


 ちなみに明日は全日本プロレスを見に行って、16日は格闘美を見に行きます。男子でも女子でもなんでも見に行きますよ~変な偏見はないし、そこにプロレスを感じられたら、足を運びます。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ自然災害だけは、怒るに怒れませんしね・・・・・・
[PR]
by yakojik | 2007-07-14 23:44 | プロレス