私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7・15全日本プロレス後楽園ホール観戦記

 今日は全日本プロレス後楽園ホールに行ってきました。家を出る時は、相変わらずの雨・・・・・電車もあんまり人が乗ってなかった気がする。無事に後楽園について、試合開始。
b0082484_23135042.jpg

 荒谷さんが、マスクを被って登場。
b0082484_23143194.jpg
b0082484_23144247.jpg
b0082484_23145118.jpg
b0082484_2315014.jpg

 第一試合は、T28VS真田聖也の若手同士の戦い。第一試合に若手同士の試合が入ってるのは、良い事だね。見に来てるファンも、これからの成長を期待出来る両選手の戦いは、将来を期待させる戦いだった。
b0082484_23173740.jpg
b0082484_23174878.jpg
b0082484_2317561.jpg

 渕さんと菊タローがいると、楽しいプロレスが展開されるね~興行の中に一試合、このような試合は必要だと思う。
b0082484_23191180.jpg
b0082484_23191887.jpg
b0082484_23193156.jpg
b0082484_23194098.jpg
b0082484_23195972.jpg


 第三試合は、ぺぺ&アラヤーダVSMASADA&TANAKAの試合。やばい、写真がTANAKAさん一色になってる。TANAKAさんは動きが良かった。ノータッチトペなんて、久しぶりに見た。YAMADAさんも一緒に来日して欲しいね。
b0082484_23232998.jpg
b0082484_23234290.jpg
b0082484_2324931.jpg

 第四試合は、ミゲル・ハヤシJrVS櫛田雄二郎の試合。櫛田選手は、日頃はハッスルを主戦場にして戦ってる選手。体の線はまだ細いが、なかなか良い動きをする選手だね。多く他団体に出て、良い選手になって欲しいね。
b0082484_232845.jpg
b0082484_2328312.jpg
b0082484_23284029.jpg

 第五試合は、中島勝彦&ジョー・ドーリング&太陽ケアVSYASHHI&近藤修司&TARUの6人タッグマッチ。TNAからの留学生のジョーが捕まる場面があったが、後半は体格を生かした戦いで、見事に勝利を掴み取った。
b0082484_23315260.jpg
b0082484_2332342.jpg
b0082484_23321545.jpg

 セミファイナルは、鈴木みのるVS土方隆司のシングルマッチ。現三冠王者の強さが目立った試合だったが、土方選手の気迫もなかなか良かった。みのる選手に弟子入りしたみたいだけど、だったら今以上の気迫をもっと見せていって欲しいかな。それが出来る選手だと思うから、期待したい。
b0082484_233508.jpg

b0082484_23354239.jpg
b0082484_23355355.jpg
b0082484_2336141.jpg
b0082484_23363282.jpg
b0082484_23364213.jpg

b0082484_23523271.jpg

 メインは小島聡&諏訪魔VS武藤敬司&佐々木健介のタッグマッチ。武藤選手が諏訪魔選手のアンクルロックでギブアップ負け。その前の足攻撃に、小島選手の意地が見えた感じだった。ヒール小島をファンに示した試合になったと思う。これからどのようなヒールになっていくのか、見てみたい気がする。

 この前の横浜での戦いで一つの区切りが付き、ここから8月の両国に向けての新しいスタートを切ったような感じの興行だった。8月の両国では、三大選手権試合が開催される事も決定し、世界ジュニア選手権中島勝彦VSクリス・セイビンの試合も決定して、両国に向けての機運が高まっていくね。ちなみに8月の両国のチケットは購入しました。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ台風で会場にこれなかった方もいたみたいだね。8・19後楽園、8・26両国のチケットと振り替えしてもらえるみたいなので、全日本に連絡してみてはいかがですか。
[PR]
by yakojik | 2007-07-15 23:54 | プロレス