私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロを感じる時

 なにげなく、ブログに載せてたけど凄く気になっちゃう写真があった。↓こちら
b0082484_23522952.jpg

 ジャガーさんの目に、プロを感じたのは自分だけかな?この目が出来るのは、ここまでのプロレス人生があったからこそ、出来る目だと思う。若くて動きの激しいプロレスから、年齢を積み重ねていって、使う技も限られていってるのに試合で見せれる選手って、カッコイイと思う。それに、当時からのワンピで試合してるのにも、プロを感じる。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへジャガーさんのプロレスは、基本的な技がほとんどだが、基本的な技でも見せれるのを、若い選手達には感じて欲しいな。
[PR]
by yakojik | 2007-07-20 00:02 | プロレス