私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

IGF第二弾発表

 IGFの第二弾が、発表になったね。→こちら


 両国が終わって、8月に第二段をやる予定だったけど、時期を延ばしての第二弾だけどやっぱしというか何も決まってないみたいだね。


 前回の両国国技館での興行は、PPVで見たけど正直猪木色のまるで無い興行だった。IGFが目指すのが、アメリカンプロレスならあれで良いが、そうじゃないと思うし猪木氏がやりたかったのも、あれじゃないと思う。


 ウルティモ・ドラゴンが、マスカラスを招聘するらしい事を言ってるし(こちら)やたら有名な外人選手を日本に呼ぶのが、IGFだったら、いつか沈没しそうな気がするんだけどな~
[PR]
by yakojik | 2007-07-23 23:15 | プロレス