私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はこれを見に行きます。

 明日?もう今日か、今日はプロレスを見に行ってきます。→こちら


 この前、プロレスを見に行った時にチケットを売ってたので、その場で購入しました。どんな興行なのかも分からないで買ったので、いろいろ調べてたらブログがあったので詳しく分かりました。(上を見てください)


 女子プロレスのお祭り的な興行みたいだね。結構、面白そうだな。あと一週間で夏休みに入るから、いくつかプロレスを見に行く予定。まだ、決定はしてないけど、興味をそそる所があるので時間が合ったら行く予定。やっぱし、休みは有効に使わないとね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ暑い日が多くなってきましたね~体調には気をつけましょう。
[PR]
by yakojik | 2007-08-04 00:24 | プロレス