私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8・4 LADY'sリング 新木場1stRING観戦記

 観戦記2連発と行きたいと思います。まず初めに、8・4に行ったLADY'sリングまつりから。LADY'sゴングが、廃刊になって編集者の方々が再出発して女子プロ唯一の雑誌が新しく出来た。その出発の第一弾としての興行だったのかな。
b0082484_2334716.jpg

 メインに出場する4人
b0082484_2343196.jpg

b0082484_2345270.jpg

 POK(尻相撲)は、風香選手の防衛
b0082484_2353784.jpg
b0082484_2355243.jpg

 木村響子VS牛さんの試合は、イマイチ分かりづらかったな~
b0082484_237492.jpg

b0082484_2373355.jpg
b0082484_2374924.jpg
b0082484_23827.jpg
b0082484_2381187.jpg

 12人によるバトルロイヤルは、伊藤道場の小林華子選手が優勝。今まで見たことの無い選手もいたので、結構楽しめました。
b0082484_231082.jpg
b0082484_23103219.jpg
b0082484_23105256.jpg
b0082484_2311106.jpg
b0082484_23112457.jpg

 なんでもPR大会。これからの興行をPRしたりしていた。最後にリングに上がったAtoZの華名さんの復帰が発表された。個人的には、一回辞めた方の復帰は反対だが、病気での引退で辞めざるおえなかったのが、病気が治ったのなら復帰を反対しちゃいけないのかな。やるからには、頑張って欲しいね。
b0082484_2324105.jpg
b0082484_23242441.jpg
b0082484_23244966.jpg
b0082484_2325087.jpg
b0082484_23251797.jpg

人気投票のベスト4によるタッグマッチ。やっぱりプロレスがうまいね~タッグマッチとしての見せ方もうまかった。山縣優選手が楽しそうに女子プロレスをやってたのが印象的だった。
b0082484_23281164.jpg
b0082484_2328306.jpg
b0082484_23284417.jpg
b0082484_23292164.jpg
b0082484_23293760.jpg
b0082484_23294996.jpg
b0082484_2330379.jpg

 メインは、ベテランを混ぜた6人タッグマッチ。なかなか見応えがあった試合だった。日頃、あまり絡まない選手のぶつかり合いは、新鮮だった。それでも日向選手、田村選手のプロレスのうまさが目立ったな~若手も頑張ってたので、見応えのある試合になった。
b0082484_23325024.jpg
b0082484_2333460.jpg

 メイン終了後に大向選手の婚約発表。相手はミュージシャンの方らしいね。今年一杯で引退するらしい。おめでとうございます。

 結構面白い興行だった。女子プロレスを盛り上げて行こうという関係者の方々の意気込みが感じられた興行だった。これからも頑張れ女子プロレスを貫いて行って欲しいね。微力ながら、影ながら応援して行きたいと思った。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ頑張れ女子プロレス!!
[PR]
by yakojik | 2007-08-13 23:41 | プロレス