私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8・12K-DOJO後楽園ホール観戦記

 日曜日は、STRONGEST-K’07決勝戦が行なわれる、KAIENTAI DOJOを見に行きました。新聞やブログも新日本プロレスのG1が大きく出てたけど、こっちも負けてませんよ。
b0082484_2353840.jpg

 ダークマッチも行なわれました。
b0082484_23534365.jpg
b0082484_23535881.jpg
b0082484_235475.jpg

 第一試合、第二試合は特に・・・・・・もっと上で戦って良い選手が、ここの位置にいるのにあんまり熱いものは感じられなかった。
b0082484_23552865.jpg
b0082484_2355398.jpg
b0082484_23555131.jpg

 第三試合は、男女混合マッチ。JOEは久しぶりに見た。見せ方がうまいレスラーだ。
b0082484_23565394.jpg

 休憩中の後楽園ホールにあった張り紙。9月から後楽園は全面的に禁煙になるらしいね。タバコは吸わないので、別に良いけど。(休憩中のタバコの煙は凄いもんな~)
b0082484_004336.jpg
b0082484_011871.jpg
b0082484_013448.jpg

 第四試合は、YOSHIYA選手の15周年記念試合。この試合で、しばらくYOSHIYA選手はK-DOJOのリングから離れるらしい。(そこらへんの経緯は、勉強不足でわかりません)
b0082484_074938.jpg
b0082484_0813.jpg
b0082484_081727.jpg

 第五試合は、ヒールVSベビーの6人タッグマッチ。なかなか見応えはあったけど、イマイチ朝日&大石のヒールップリが、馴染めなかったな・・・・・・試合でヒールを見せて欲しいな~あれじゃあ、お笑いヒールになっちゃうんじゃないかな。
b0082484_0113136.jpg
b0082484_0114464.jpg
b0082484_012071.jpg
b0082484_0121278.jpg
b0082484_0123439.jpg
b0082484_0124447.jpg
b0082484_0125184.jpg

 メインはS-K’07決勝戦。TAKAみちのくVS火野裕士の試合。良い試合だったんだけど、勿体無さもあった。ヒールの乱入はしょうがないが、意味の無い手出しは試合をぶち壊しちゃってるように感じた。火野選手も、力の使い方がイマイチだったな~TAKA選手のようにジュニアクラスでは自分の力を誇示出来るが、あれが他団体の大型選手だったらそうはいかなと思う。もっと外に出て欲しいな~それでも、TAKA選手のこの試合に対する気持ちが勝利を生んだと思う。この勝利によって、9・4後楽園でのCHANPION OF S-Kが決定。見に行きたいけど、平日で仕事も忙しくなるし・・・・・・我慢するか。この二人なら良い試合が期待出来るから、是非とも見に行って欲しいな~K-DOJOは、良い試合をするんだけど、後楽園で苦戦してる。K-DOJOは見て損はないですよ。絶対、次も見たくなると思います。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ是非とも見て欲しい団体です。
[PR]
by yakojik | 2007-08-14 00:28 | プロレス