私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロレスファンなら、今日という日の意味を考えて欲しい。

 今日は、改めてプロレスを考える日だと思う。自分のブログのお友達のKINGさんの記事を読んで、改めてその気持ちが強くなった。→こちら


 プロレスが危険なスポーツである事は分かっていたが、選手の死を知った時、始めて死に直面してるの競技である事を実感した。プラム麻里子さんが亡くなって、今日で10年の過ぎようとしている。


 厳しい練習をしていた選手でも、打ち所が悪かったら怪我や最悪は死まで及んでしまう競技である事を再度考えるべきだと思う。


 プラム麻里子さんの死を無駄にしないためにも、今日という日を大切にして欲しいと思う。選手、ファン、フロントは改めて、今日という日の意味を考えて欲しいと思う。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへプロレスファンなら今日という日の意味を考えて欲しいな。
[PR]
by yakojik | 2007-08-16 00:33 | プロレス