私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8・16Ozアカデミー後楽園ホール観戦記

 観戦記2連発と行きたいと思います。まず、初めに8・16のOzアカデミーから。プラム麻里子さんの追悼興行という意味合いもあった今大会は、女子プロレスの新しい側面を見せてくれた興行だったと思う。
b0082484_11555978.jpg

 プラム麻里子さんの笑顔が印象的な写真です。
b0082484_11573065.jpg
b0082484_11574058.jpg

 第一試合は、カルロス天野VSコマンド・ポリジョイの3分間ごとにルールが変わる試合。初めにカウント2ルール、次が関節技オンリーのルール、最後が通上ルール。プロレスがうまい選手しか通用しないんじゃかいかな~見事に試合をこなした二人はさすがって感じだった。
b0082484_1253491.jpg
b0082484_1254395.jpg

 第二試合は琉魔VS関本大介の試合。体格差、プロレスでのキャリアを考えれば、関本選手の圧倒的な試合を期待したけど、琉魔選手もなかなか良かった。それでも関本選手は強かった。
b0082484_1282516.jpg
b0082484_1283578.jpg
b0082484_1284350.jpg

 第三試合は男女混合マッチ。鈴木みのる&AKINOVSエル・ブレイサー&ダイナマイト関西。どこにいっても独自の色を失わない鈴木選手は流石だった。出来れば、エル・ブレイサーじゃなかったら良かったんじゃないかな。
b0082484_12121787.jpg
b0082484_12124171.jpg

 第四試合は尾崎魔弓&KAORUVS植松寿絵&輝 優優の試合。凶器、場外なんでもアリの試合だった。ポリス、西尾美香も加わったD-FIXの勢いが感じられた。
b0082484_1217098.jpg
b0082484_12172988.jpg
b0082484_12174513.jpg

 セミファイナルは里村明衣子&加藤園子VS永島千佳世&シュガー佐藤の試合。元GAEA勢によるセミファイナルは、見応えのある試合になった。怪我からの復活をした加藤選手には、注目していきたいな~
b0082484_12212072.jpg
b0082484_12213178.jpg
b0082484_12214495.jpg

 メインはOzアカデミー認定無差別級選手権試合アジャ・コングVS奥田朱里の試合。仙女の選手を見るのは初だったが、未来を感じさせる選手だった。アジャ相手に勝利は難しいのは分かってるが、いつか勝利を手にするだけの期待をして良い選手だとおもう。この敗戦をバネに頑張って欲しいかな。
b0082484_1226678.jpg

 最後にはやっぱしこの写真かな。今日の興行を見て、きっとこの笑顔を浮かべてたんじゃないかな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへなかなか良い興行だったな~
[PR]
by yakojik | 2007-08-25 12:29 | プロレス