私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9・16全日本プロレス後楽園ホール観戦記

 今日は暑かったですね~暑くても休みだと、プロレスを見に行っちゃいました。今日行ったのは全日本プロレス後楽園ホールに行ってきました。前半戦は、写真で見て下さい。
b0082484_2305021.jpg

b0082484_2259389.jpg
b0082484_22592278.jpg
b0082484_22594378.jpg
b0082484_2301352.jpg

b0082484_2312010.jpg

 第四試合は、ミゲル&ぺぺVSTANAKA&AKIYOSHIの試合。AKIYOSHI選手は誰なのか?注目が集まってる時に登場したのがこの選手。
b0082484_2333758.jpg

b0082484_234291.jpg

 どこかで見た事があるような~それでも、この姿は笑えた。(邪外の昔のコスチュームだね)
b0082484_2355961.jpg
b0082484_2361539.jpg
b0082484_2363183.jpg

 最後は、クロスフェース・オブ・AKIYOSHIでAKIYOSHI選手の勝利。動きはTANAKA選手の方が良かったけど、インパクトはしっかりあったね。
 
 第五試合は、鈴木みのるVSエル・ノサワ・メンドーサの試合。普通に考えたら、一方的な試合になっちゃうな~それでも試合として成立していた。
b0082484_23111175.jpg
b0082484_23112823.jpg
b0082484_23114765.jpg

 セミファイナルは、武藤敬司&太陽ケア&ザック・ゴーウェンVSTARU&諏訪魔&YASHHIの6人タッグマッチ。義足のゴーウェンの頑張り次第で、試合が面白くなるか、そうじゃなくなるか決まる試合だったけど、ゴーウェンはこの中でも頑張っていたと思う。障害者に勇気を与えられるのは、こうゆう選手なのかもしれないな~
b0082484_23152696.jpg

b0082484_23265144.jpg

b0082484_23154856.jpg
b0082484_2316742.jpg
b0082484_23162766.jpg

 メインは佐々木健介&中島勝彦VS小島聡&近藤修司のタッグマッチ。この4人なら、面白い試合になると思ったけど、やっぱし面白くなった。プロレスらしい試合だったと思う。メインがきっちりしまると、やっぱし興行は引き締まるね。
b0082484_23205349.jpg
b0082484_23211122.jpg
b0082484_23214070.jpg
b0082484_23215231.jpg

 10・18代々木での三冠戦が決まり、佐々木健介VS川田利明に決まった。二人だったら、熱い試合が期待出来るね。
b0082484_232439.jpg
b0082484_23243442.jpg

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへやっぱしプロレスはライブが良いですね~
[PR]
by yakojik | 2007-09-16 23:32 | プロレス