私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わっていく後楽園ホール

 後楽園ホールがだいぶ変わってきたね。座席が新しくなってブルーからオレンジになって、喫煙場所だった所を廃止して、新しく喫煙ルームを9月から設置した。
b0082484_21252577.jpg

 タバコは吸わないから、休憩になるとタバコの煙が充満してたのが気になったけど、これで安心かな。(中は凄い事になってるように見えるけど)

 それに、ボクシングの世界王者のプレートも新しくなって金メッキのプレートに変わっていた。
b0082484_21275785.jpg

 昔に比べると、かなり豪華になったよね。良い傾向じゃないかな。これからも後楽園ホールは時代のニーズに合わせて変わって行くんだろうね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへボクシングのプレートは、しばらく見ちゃってたな~(試合を思い浮かべちゃった)
[PR]
by yakojik | 2007-09-19 21:34 | プロレス