人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GPWAって何だったんだろうか?

 結局の所、去年のあの騒ぎは何だったのだろうか?去年書いた記事(こちら)にもあるように、去年の9月に発足した、GPWAは、最近はまったく話題にすらなってない。


 5月のディファカップ以来、まったく試合を行なってない。すでに、4ヶ月が過ぎてるのに話題も出てきてない。一方、プロレスサミットの方は大阪やディファでも興行を行なっている。大晦日には今年も後楽園ホールで興行を開催する事が決定しているし、いっそうの事GPWAとプロレスサミットを一緒にした方が良いんじゃないかな。


 GPWAって何だったんだろうな?
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ応援感謝です。これからも宜しくお願いします。
by yakojik | 2007-09-21 22:06 | プロレス