私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

安田忠夫が自殺未遂・・・・・

 昨日の深夜には、それとなしに聞いてたけどイマイチ確証もなく書かないでいたけど、どうやらホントだったみたいだ。→こちらこちら


 安田忠夫が昨日の4日に自宅で練炭を使って自殺をはかったらしい、発見が早かったらしく一命は取り留めたらしい。


 01年の大晦日でのジェロム・レバンナ戦を思い浮かぶ方が多いと思うが、自分は安田忠夫のデビュー戦の方が印象にある。大相撲で孝乃富士からプロレスに転向した時点で、かなりの年齢だったが、それでも厳しい修行を経て日本武道館で馳浩を相手にデビュー戦を戦った試合は、凄く感動したのを思い出す。そんな選手が・・・・・・

正直ショックだな・・・・・新日本からIGFまで、なんだかんだで見てたからな・・・・・
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへなんかうまく言葉が見つからないな・・・・・
ブログ王から「対抗戦」をクリックしてね。
[PR]
by yakojik | 2007-10-06 23:40 | プロレス