私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年もオリンピアを聞きに後楽園に行きますよ。

 年末が近くなってくると、自然と着信音が「オリンピア」に変わってます。「オリンピア」を聞くために、毎年後楽園ホールに足を運んでいます。そして、今年も「オリンピア」の季節がやって来ました。(去年の年末にオリンピアを聞きに行った時の記事があるので、良かったら見て下さい。→こちら確かこの記事からランキングに参戦したのかな~)


 プロレスファンが年末を感じるのは、「世界最強タッグ決定リーグ戦」でしょ。今年は8チームの総当たり戦が、各地で繰り広げられる。参加チームは武藤&J・ドーリング、西村&渕、太陽ケア&ハワイアン・ライオン、佐々木健介&X、アブドーラ・ザ・ブッチャー&鈴木みのる、荒谷&大鷲、小島&諏訪魔、TARU&ゾディアックの8チームが、最強タッグを決めるわけだ。詳しい記事はこちら


 ブッチャーも久しぶりの最強タッグ参戦、ブッチャーがいる事で楽しみの膨らむな~そして、今年で53歳の渕さんも7年ぶりに最強タッグに参戦する。渕さんがいかに戦うか?プロレスって若いだけじゃ出せない味ってあると思う。渕さんには味のあるプロレスを見せて貰いたいな。あと、佐々木健介選手のパートナーは誰になるのか?個人的には川田選手が良いな~この前の三冠も良い勝負だったみたいだし、タッグで最強タッグを目指して欲しいな。


 ちなみに、最強タッグ開幕戦の11・23後楽園ホールには、観戦決定です。(チケット購入済みです)最強タッグが終われば、今年も終わりがやってくる。プロレスファンの年末がやって来たって事だね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへどこのチームが優勝するのかな~
ブログ王「対抗戦」をクリックしてね。だたいま第3位。
[PR]
by yakojik | 2007-10-26 22:37 | プロレス