私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小橋建太が帰って来る!!

 昨日のNOAHの武道館は、G+で見ました。三大タイトルマッチよりも興味があったのは、小橋選手の復帰戦の発表だった。

 小橋選手に関しては、小橋選手がガンになってから何回か書いたので、そちらの方も見てくれると嬉しいです。06・6・29の記事 07・5.09の記事 07・7・13の記事 07・10・07の記事

 復帰カードが小橋&高山VS三沢&秋山に決まった。(詳しくはこちら)理屈抜きに小橋選手が復帰するのは、嬉しい限りだ。リング上で発表するぐらいだから、医者からもOKをもらっての事だろうし、ファンだったら応援したいよな~プロレスラー小橋建太がリングに上がるという事の意味を是非とも会場で見たいよな~(チケット取れるのか?武道館でも完売だったみたいだし、争奪戦になるんじゃないかな。)
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへNOAHに関しては、前に書いたのと認識は変わってません。こちら、その事に関してはまた改めて書きたいと思う。
週刊ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。現在第3位、第2位がもうすぐそこです。
[PR]
by yakojik | 2007-10-28 23:34 | プロレス