私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週は無我を観戦します。なにげに今後の予定です。

 最近プロレス観戦に行ってない・・・・・・前に行ったのは10・8全日本の後楽園か~11月は何回か行くかな。近い所で今週の土曜日、無我の興行を見に行きます。カードはこちら、新しい無我が見えるかな。ウイングハット春日部って行った事無いから調べるかな。

 日曜日も用事が無かったら、どこかに行くかも知れない。そして、11・23は全日本プロレス後楽園ホールに行ってきます。(チケットは購入済み)最強タッグの開幕戦、健介のパートナーも希望通りに川田選手になった。これで最強タッグは面白くなったな~あとはカード待ちだな。NOAHの12・2武道館はチケットは取れないだろうな~しょうがないか。見に行く人が精一杯応援してくれる事を願う。

 一応、今年の最終観戦は12・31のジュニア・オールスターに決定した。(チケット購入済み)女子プロレスのジュニア・オールスターは昨年も見たけど、これからを期待出来る選手が多かったので、女子プロレス再建を期待したいね。
b0082484_0245094.jpg

 まったくプロレスの写真じゃないけど、うちの柿です。今が食べごろだな~早くしないと鳥達が食べちゃうんだよな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ今日で11月ですね~あっという間に年末、正月になっちゃいそうです。
週刊ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。ただいま第2位!!感謝感謝です
[PR]
by yakojik | 2007-11-01 00:39 | プロレス