私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MEETS PORT10・20の状況

 完成まで追っていこう企画第一弾のMEETS PORTの第三弾です。
 (07・4・22の状況) (07・9・16の状況
b0082484_2230526.jpg

b0082484_22383686.jpg
b0082484_22391757.jpg

 外観はだいぶ形になってきたね~4月のと比べると、進行状況が見て取れすね。来年の3月オープンらしいね、プロレスもやるみたいだし楽しみに待っとくかな。
b0082484_22412484.jpg

 最後の写真は、笑点を見るために並んでる方達。かなりの行列だったな~その横を通り過ぎて、後楽園ホールにプロレスのチケットを購入しに行くのもなんだか悪い気になっちゃった。
(MEETS PORTのサイトです。→こちら
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへいつも応援感謝です。これからも宜しくお願いします。
週刊ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。ただいま第2位!!嬉しいですね~
[PR]
by yakojik | 2007-11-01 22:58 | プロレス