私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11・3無我 ウイング・ハット春日部観戦記

 今日?もう昨日か、無我のウイング・ハット春日部での興行を見に行きました。いろいろ調べたら、ウイング・ハット春日部に一番安く、そして早くいけるのはせんげん台で降りて、バスで行くのがもっともお得な行き方なので、バスで行く事にしました。
b0082484_0155415.jpg

 バスなんて、久しぶりに乗った。この中のほとんどの人はプロレスを見に行く人だった。
b0082484_0173371.jpg

 会場は階段を上がった所が、入場口だった。土足厳禁だったので、駅の100円ショップでスリッパを買って、会場入り。中はこんな感じ。
b0082484_0191161.jpg

 良い会場だった。どこからも見やすい感じだったし、ひな壇があるとは思わなかったな~
b0082484_021224.jpg
b0082484_0214615.jpg

 第一試合は、後藤達俊VS倉島信行の試合。ん~久しぶりに「シーン・・・・」って試合を見た。会場から声も発しられない試合を見るのは、久しぶりだった。後藤選手が余裕を持ちすぎて試合をしてるのが、見て取れちゃった。
b0082484_0255186.jpg
b0082484_0262991.jpg

 第二試合は、浜田文子VS佐藤綾子の試合。女子プロレスの試合は、記憶が正しかったら無我が新日本にあった時にもやってると思う。そんなの関係ないけど、良い試合だった。会場から応援も声も出てたし、女子プロらしいスピードのある攻防は良かった。
b0082484_0303937.jpg
b0082484_0305717.jpg

b0082484_0314530.jpg

 第三試合はグラン浜田&維新力VS南野武&田島久丸の試合。ん~なぜにこの試合が無我で行なわれたのか・・・・・・みちのくやIWAだったら分かるが、無我でってのが分からなかった。この試合で一番気になったのが、維新力選手のリングシューズがSWS当時のやつだった事だ。
b0082484_0361536.jpg

 休憩時間に藤波選手が売店に。
b0082484_0373569.jpg
b0082484_038196.jpg

 セミファイナルは、藤波&竹村VSヒロ斉藤&長井の試合。正直、ドラゴンが出てきただけでこの試合は終わってたのかな・・・・・・見せ場見せ場はあったんだけど、流れが無いから途切れ途切れになっちゃってた。この面子でこんな試合かって感じだった。
b0082484_0451482.jpg
b0082484_0453456.jpg
b0082484_0454866.jpg
b0082484_046644.jpg

 メインは吉江豊VS高木功(元嵐)の試合。なんだかな・・・・・・この試合も「シーン」ってなっちゃってた。せっかく体の大きな選手同士の試合なのに、体を使ってないんだもんな・・・・・動きのある攻防になったと思うと、すぐにスリーパーで休んでるし・・・・・吉江選手に期待してたけど、とても期待出来る戦いじゃなかった。
b0082484_050872.jpg

 最後は記念写真。
b0082484_0503230.jpg
b0082484_0505086.jpg

 会場を出ると、こんな感じの綺麗な夕日だった。今回見に行った動機は無我から西村&征矢の退団が大きな動機だった。新しい無我を見せるには初戦にどのような試合を見せるかに懸かってると思ったから見に行く事にした。見た感想は、なんにも感じられるものが無かった。一体何をしたいのか?無我ってなんなのか?まったく伝わってこなかった。あれで良いの?西村&征矢選手が動こうと思ったのも頷けちゃう感じだった。今回見た人が次も見たいと思う人が何人いたか・・・・・自分は次もとは思えなかった。

 頑張って欲しいんだけど、仲間内の試合にしか感じられなかった。熱が伝わってくるような試合を見せてくれたら、応援にも熱が入るんだが・・・・・・正直、無我に期待出来る所が見つからない・・・・・・・
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ追記です、妹にお小遣いをあげました~一万円だけどね。
ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。なんと0から再スタート。今は158位だって。おい!!
[PR]
by yakojik | 2007-11-04 01:19 | プロレス