人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

防衛省がガンダム?

 防衛省がガンダムと来たか~こちら


 ガンダム世代の自分にとっては、実践型ガンダムって夢だよね~それを防衛省がやろうとしてるとは驚きだよな~(でも、兵器じゃなくて人的装備の方なのが残念だけど。)


 ガンダムって世代によって、印象に残ってるガンダムが違うんだよな~自分は最初のガンダムを再放送で見たのが印象に残ってる。(今の新しいガンダムが放送してるね。→こちら


 ウルトラマンや仮面ライダーそしてガンダムは小さい時の憧れだったな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへモビルスーツのガンダムを作って欲しいな~(高そうだけど)
ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。ただいま第1位です。応援感謝です
by yakojik | 2007-11-07 22:39 | ニュース