私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の検査もパスして、復活のリングへ!!

 復帰まで一ヶ月を切ったんだね。→こちら

 一時はドクターストップの一歩手前まで行ったみたいだけど、それを乗り越えてもリングに上がる事を決意した、小橋選手はやっぱし凄いね。


 「(覚悟は)できてます」って言葉は、本当に重いよね。苦難を乗り越えた人じゃないと、発せられない言葉だよな~ファンも覚悟を持って小橋選手の復帰戦を見ないといけないね。


 チケットはすでに完売しちゃってる。(運良く取る事が出来ました。→こちら)久しぶりに、声を嗄らすほどの応援をしたいと思います。小橋コールで、武道館を鈴なり状態にしたいですね~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ大晦日?そんなの比べる価値が無いね。
ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。応援ありがとうございます、現在第1位です!!
[PR]
by yakojik | 2007-11-08 21:44 | プロレス