私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TNA単独だったら、見に行くんだけどな~

 昨日の新日本プロレスにTNAが参戦していたが、イマイチインパクトにかけたみたいだね。来年の1・4のドームは大丈夫なのかな?今回の目玉が新日とTNAの対抗戦なんでしょ?


 TNAはスカパーでやってるけど、月1のPPVはクオリティーの高い試合もあって面白く見れるんだけど、果たしてそれだけのクオリティーが新日と交わる事で生まれるかは、正直期待できない。


 TNAは単独で日本で興行をやった方が良いんじゃないかな。後楽園ホールあたりで興行を開けば、間違いなく見に行くんだけどな~多くのファンも新日とやる事よりもTNA単独で見たいと思ってるんじゃないかな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへWWE2・11有明コロシアム観戦決定です。
ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。なんと一週間連続1位です。感謝、感謝です。
[PR]
by yakojik | 2007-11-12 22:54 | プロレス