私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京ドームの追加カードが発表!!

 新日本プロレスが、来年の1・4東京ドームで行なわれるカードの追加発表を行なった。→こちら


 カート・アングルVS永田裕志、アビスVS中西学の二試合が追加で発表になった。アングルVS永田戦は、興味深い一戦だと思う。プロレスのうまい者同士の戦いは、見たいと思うカードだね。アビスVS中西戦は期待を持って見ちゃうと見た後に物足りなさが残るだろうな~中西選手はバーナードとのドームでの試合もそうだったけど、始めて絡む相手とはうまく試合を作る事が出来ないタイプなんだよな~出来れば矢野選手あたりとアビスをあてた方が試合としては面白くなるんじゃないかな~


 自分は多分東京ドームには行かないけど、もしかしたらPPVで見るかな。こんなPPVですまそうとしている人間をドームに行きたいと思わせるカードが出て来るのを祈りたいかな。まだまだドームに行こうとは思えないな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ東京ドームには野球を見に行った事が無いな~プロレスばっかり。
ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。ただいま第1位、第2位との差が無くなってきた~
[PR]
by yakojik | 2007-11-17 23:39 | プロレス