人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本プロレス最強タッグ開幕戦を観戦します。

 明日?もう今日だね、今日は全日本プロレスの最強タッグ開幕戦を見に、後楽園ホールに行って来ます。丁度、スポナビに記事があったので見て下さい。→こちら


 プロレスファンが、今年も終わりだな~って感じるのは、最強タッグがやって来たら感じるんじゃないかな。オリンピアを聞くと、心が弾む自分がいる。果たして今年はどの様な戦いが繰り広がれるのか?久々にブッチャーも最強タッグに出て来るし、移籍後初のシリーズが最強タッグの西村修選手の戦いもしっかりと見て来たいと思う。


 健介&川田のコンビと西村&渕の開幕戦での対戦が、見ものだと思う。健介&川田が足をすくわれるとしたら、このコンビだと思うんだよな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへやっぱし、生での観戦が一番だね~
ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。いつも応援ありがとうございます。現在第1位です。
by yakojik | 2007-11-23 00:50 | プロレス