私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

垂れ幕について

b0082484_1414617.jpg

 書くといったからは、書こうと思う。今回の移籍に関しては、前にも書いたが(こちら)順序としては、間違ったと思うがプロレス界の今までの歴史を見ても、今回と多かれ少なかれ似たような事が繰り返したと思う。西村選手を認めたわけじゃないけど、今の新日の会場に長州力が新日の現場監督になってる事を認めてないって垂れ幕が無いってのもオカシクナイ?あれだけの批判をして飛び出して、再々復帰で現場監督になってる方がどうかしてると思ってしまうのだが・・・・・


 試合後に起きた拍手や歓声が垂れ幕の威力を無くしちゃったよな。試合で納得する活躍をしてくれたら、今さら移籍がどうとかは関係なくなってくるんじゃないかな。それでも許せないんだったら、それはそれでしょうがないけど。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ納得しない人は、納得しないんだろうね。
ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。現在第1位
[PR]
by yakojik | 2007-11-24 02:01 | プロレス