私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大小橋コールで出迎えたいね。

 今週の日曜日に向けて、少しずつ気持ちが盛り上がってきている。プロレスファンなら今週の日曜日の小橋選手の復帰を待ちに待っていたことだろう。(小橋選手の記事があったので、良かったら見てください。→こちら


 日テレも小橋選手復帰を時間拡大で放送してくれるみたいだね。スカパーに加入してる人で、G+に入ってない方も、この日は無料放送日だから、武道館での試合を最初っからまるまる見ることが出来るから、是非とも見て欲しいな~


 日曜日まで、あと3日。チケットは完売して当日券がわずかだが出るみたいだ。武道館が揺れるぐらいの小橋コールで、小橋選手をリングに向かい入れたいね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ日曜日は、スッキリ晴れると良いですね。
ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。ギリギリ第1位です。後ろがすぐそこだ~
[PR]
by yakojik | 2007-11-30 00:17 | プロレス