私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12・2NOAH日本武道館観戦記

 今日はNOAHの日本武道館に行って来ました。席は一階スタンドだったんだけど、写真はあんまりうまく撮れなかったな~ご了承を。

 今回は、小橋選手の試合に限定します。自分の興味もその一試合につまってたから。正直、ん~って思っちゃう試合もあったしね。
b0082484_23332242.jpg

b0082484_23374132.jpg

b0082484_2338339.jpg
b0082484_23384846.jpg
b0082484_23391455.jpg
b0082484_23393454.jpg
b0082484_23395799.jpg
b0082484_23402490.jpg
b0082484_23405030.jpg

 理屈はいらない。プロレスの素晴らしさがつまった試合になった。セミが終わってから、自然と起きた小橋コールが、この一戦を待ちに待ったファンの気持ちなんだろう。そのファンの気持ちにしっかりと答えた小橋選手は、やっぱし凄いプロレスラーだって事だね。この瞬間に立ち会えた事は、誇りに思って良いんじゃないかな。最後に一言「お帰りなさい、そしておめでとう。」
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへセミも良い試合だったね。
ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。抜かれた~現在第2位です
[PR]
by yakojik | 2007-12-03 00:06 | プロレス