人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武道館前に靖国へ

 武道館の前に、靖国神社にも行った。毎年夏になると、総理が参拝する、しないで騒ぐ所って言えば分かりやすいかな。
武道館前に靖国へ_b0082484_23351672.jpg

武道館前に靖国へ_b0082484_2336047.jpg

武道館前に靖国へ_b0082484_2337078.jpg
武道館前に靖国へ_b0082484_23373989.jpg

UFO?空を見上げると、飛行機じゃないのが飛んでいた。よ~く見ると・・・・
武道館前に靖国へ_b0082484_23384043.jpg
武道館前に靖国へ_b0082484_23385686.jpg

 飛行船が飛んでいた。めったにお目にかかれないので、撮っちゃいました。
武道館前に靖国へ_b0082484_23402638.jpg
武道館前に靖国へ_b0082484_23404599.jpg
武道館前に靖国へ_b0082484_23411215.jpg
武道館前に靖国へ_b0082484_23413695.jpg

 ここで、薪能とかやるのかな~
武道館前に靖国へ_b0082484_23421222.jpg

 ハーモニカを吹いているおっちゃんと、その後ろで軍服を着ているおっちゃんとそれを撮ってる自分と・・・・・誰が一番奇妙なんだろう?
武道館前に靖国へ_b0082484_23434167.jpg

 歩道橋を渡って、武道館に。玉ねぎが見えるかな~爆風スランプの歌にある「大きな玉ねぎの下で」の玉ねぎって、武道館の事だったはず。いつも思い出すんだよな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ靖国神社はいろんな意見があるけど、自分は必要な神社だと思う。
ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。ありがとう、ただいま第1位です
by yakojik | 2007-12-04 00:04 | 写真