私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無我WからDRADiTIONへ

 無我Wが、団体名を変更し来年から「DRADITION」(ドラディション)に変更が決まった。→こちら


 基本的な問題なのだが、団体名が変わろうと今まで通りの流れは何一つ変わらないんじゃ、あんまり意味が無いんじゃないかな。無我Wは、今まで2回見に行ったが見るたんびに一体何を目指してプロレスをやってるのかが見えなくなっていった。


 古典的なクラシカルレスリングが、無我Wの目指す方向性だと思って期待していたんだけど、見るたんびに目指す方向性とはかけ離れた選手が試合に出てたり、試合に関してもただ試合をこなしてるって感じで、無我Wってなんなのか?分からなくなっていた。


 果たして無我W→DRADITIONが何を見せてくれるのか?期待半分、不安半分で追って行きたいと思う。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
b0082484_23183557.gifドームのカードもただの埋め合わせにしか思えないんだよな~
[PR]
by yakojik | 2007-12-17 23:23 | プロレス