私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うだうだと書いちゃった。

 たまには、趣向を変えてくだらない事をうだうだと書いてみようかな~今年もあと10日ちょっとで終わりなんだね~その間に2回プロレスを見に行くんだけど(みちのくプロレスとジュニアオールスター)年明けにもすぐに見に行くし、趣味は何って聞かれたら、「プロレス観戦です」って言ってみようかな~


 ボーナスも出たので、一眼レフのデジカメを買おうかと思ってます。買いに行きたいんだけど、土曜日は仕事がこの頃入っちゃってるし、なかなか行けない。手ごろな値段のデジカメがあれば良いな~出来れば、初日の出なんて撮ってみたいな~


 プロレス検定は、やってみようと思ってます。一応参考書とか見てるんだけど、流石に力道山時代の事は難しいな~国際プロレスの最後が羅臼での興行ってのも、終幕的にはドラマを感じるな~羅臼って羅臼昆布だっけ?有名なんだよね。どっかで見た気がする。


 今年から年明けの観戦記は、23日みちのくプロレス後楽園ホール、31日ジュニアオールスター後楽園ホール、’08・1・2全日本プロレス後楽園ホール、1・3全日本プロレス後楽園ホール、1・6NEO後楽園ホール、全部後楽園ホールって・・・・・・自分の事ながら笑っちゃうな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
b0082484_2343485.gif最後まで見てもらっちゃって、ありがとうございます。
[PR]
by yakojik | 2007-12-20 00:08 | プロレス