私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

IGFってさ~あれで良いの?

 IGFを信用した自分がバカだったのか・・・・・今回のIGFをPPVで購入しようか、どうするか迷ってた。迷ってたけど、ブッカーTが参戦するって言ってたから、購入したんだけど今日になって来日中止って・・・・・・・会社からじゃ解約出来ないじゃん。2100円損した・・・・


 結果はこちら


 あれで良いのか?アングルVSカシンは試合として見応えがあったけど、メインがあれじゃあ、ダメだろう。安田VS小川戦も猪木氏が乱入してきた意味が分からない。やたらと殺し合いだとか言ってたけど、だったら乱入するなって。


 いい加減さ~アントニオ猪木の名前で試合を左右する考えはどうにかして欲しいな。メイン前に三つ巴とか言ってて、小川のKOならもう一試合あるはずなのに、なんのアナウンスもないしさ~メインがグダグダだと、興行自体が失敗なんじゃないの。1・2・3ダーをやってる場合じゃないだろうに。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
b0082484_23513434.gif金曜は忘年会です。記憶がなくなるほど飲んでやる。
[PR]
by yakojik | 2007-12-21 00:06 | プロレス