私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

理想と現実

 無我Wからドラディションに変わって、新しくスタートを切る事になった藤波さんだけど新日の1・4東京ドームに出場する事が、正式に決まった。→こちら


 無我Wが軌道に乗って、しっかりと興行が行なわれていれば、東京ドーム出場も無かったんだろうけど、経営不振に選手の離脱などが重なってる現在としては、この道しか残ってなかったのかも知れないな。1・4後も新日+ZERO1+ドラディションで選手の交流が行なわれるみたいだから、興行的にはいろんなカードが見れるけど、本当にこれで良いのかは疑問だ。


 大連立とか言ってるけどさ~だったら新日で引き受けて上げれば良いのに。近い将来、新日に吸収合併されるんじゃないかと、思うんだが・・・・・・新日にそこまでの余裕があればの話だけど。
b0082484_2237925.gifにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへドームはPPV決定です。見に行かない。
 
[PR]
by yakojik | 2007-12-23 22:40 | プロレス