人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずくなったから、後だしじゃんけんをやったって事かな。

 先には進んだけど、後だしじゃんけんのようでイマイチ信用には欠けるよな~こちら


 薬害訴訟で、首相は一律救済の方向に方向転換してきた事によって、原告側にとっては先に進むことが出来るかも分からないけど、天邪鬼な自分はどう見ても自分の支持率悪化を防ぐために、このような措置をしたとしか見えないんだよな~


 だったら、20日の時点でやってれば良かったわけだし、あの時点と今の話ではまるで違う事を言ってる訳だしさ。自分の身を守るために、救済をしようと思ったとしか思えないんだよな。


 こうゆうのは、一発目でビシッとやってくれてれば国民の信用も得る事は出来るんだろうけど、まずくなったからやりましたじゃ、ダメでしょ。
まずくなったから、後だしじゃんけんをやったって事かな。_b0082484_22573849.gifにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ天邪鬼な人間の考えでした。
by yakojik | 2007-12-23 23:02 | ニュース