私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12・23みちのくプロレス後楽園ホール観戦記

 日曜日は、みちのくプロレスを見に行きました。2~3年ぶりかな、新しくなったみちのくには行ってなかったから、楽しみに後楽園ホールに行きました。
b0082484_2354742.jpg

b0082484_2361270.jpg

 土佐の妖怪のしばてんがクリスマス仕様で登場。このインパクトもそうだけど、試合のほうもなかなかやる妖怪でした。
b0082484_23124416.jpg
b0082484_2313531.jpg

 気仙沼二郎がバトラーツスタイルに挑戦。善戦したが、試合自体は完敗だったな~
b0082484_23143964.jpg
b0082484_23145445.jpg
b0082484_23151083.jpg
b0082484_23152350.jpg
b0082484_23153551.jpg
b0082484_23155846.jpg
b0082484_2316107.jpg
b0082484_23162161.jpg

 宇宙大戦争最終決着として行なわれた、G・サスケ&G・フジタミノルVS佐藤秀&佐藤恵の戦いは、予想の範囲をはるかに超した戦いになった。ハチャメチャな試合だったな~風呂桶は出てくるは、ハシゴは出てくるは、期待以上の試合になった。こうゆう試合もアリだね。
b0082484_23202296.jpg
b0082484_23203960.jpg
b0082484_2321440.jpg

 メインは東北ジュニアヘビー級選手権試合、義経VSHAPPY-MANの試合。良い試合だったんだけど、フィニッシュに持っていく攻防に物足りなさがあった。この二人ならもっと出来るはず。さらにレベルアップした試合を期待したい。


 久しぶりのみちのくは、結構面白かった。今回始めて見た選手もいるけど、みちのくならではのスピーディーな攻防も見れたし、これから期待出来る団体だね。普通は東北を周ってるから関東近郊で見る事は少ないけど、機会があったらまた見に行きたいと思った。
b0082484_23275625.gifにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへしばてんはインパクトがあったな~
[PR]
by yakojik | 2007-12-25 23:30 | プロレス