私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年の初は1・2全日本プロレスを観戦してきます。

 もう今日か~新年一発目のプロレス観戦をしてきます。全日本プロレス後楽園ホールでの新春シャイニングシリーズの開幕戦を観戦します。カードはこちら


 今後に繋がるカードが多く出てきたね。ジュニア勢でもカズ・ハヤシ&TAKAみちのく&NOSAWA論外の3選手がジュニアに加わったら、かなり厚くなってくるね。それに新人もデビューするみたいだし、新人が若手の層も厚くなってきたね。そして明日は西村選手から重大発表があるみたいだから、楽しみにしようかな。メインは明日の世界タッグの前哨戦だね。ジョー・ドーリングの成長は素晴らしいね。近いうちにTNAでも活躍しそうだね。新年一発目を楽しんできます。


 あんまり関係ないけど、面白い占いがあったのでやってみてね。あなたの2008年!

 自分の星座をぽちっと押してね。総合運、恋愛運、仕事運が占えます。グラフで表せるのも面白いかも。
b0082484_0182938.gif  にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ今年はいくつ観戦するのかな~
[PR]
by yakojik | 2008-01-02 00:23 | プロレス