私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12・31第5回ジュニア・オールスター観戦記

 昨年最後の観戦は、女子プロレスのジュニア・オールスターだった。今回はJWPが主催で行なわれ、バラエティーに飛んだカードが出揃った。
b0082484_2216297.jpg

b0082484_2284112.jpg

b0082484_2293183.jpg

 第一試合は、JWPの新人の新関真由香VSNEOの野崎渚の試合。キャリア4年未満の新人によるジュニア・オールスターの中でも、新関選手は一番キャリアが無いんじゃないかな。(確か15歳だったと思う。)気持ちも前に出てたが、やっぱしマダマダって印象を受けた。今後に期待かな。
b0082484_2215503.jpg

b0082484_22164883.jpg
b0082484_2217628.jpg
b0082484_22172093.jpg

 第二試合は、仙台ガールズプロレスリングの仙台幸子&DASH・サチコVSマケヘンの紫雷美央&紫雷イオの試合。女子プロレス初の兄弟対決が実現した。なかなかの好試合だったんじゃないかな。仙女の二人を見るのも初めてだし、紫雷姉妹も初だったから、なんの知識も無く見たけど、面白かった。写真はイオ選手を連写しました~
b0082484_22232893.jpg
b0082484_22234986.jpg

 第三試合は、バトルロイヤル。ん~選手の寄せ集めになっちゃったかな。どうしてこのバトルロイヤルを組んだ意味がイマイチ分からなかった。勿体無かったな~
b0082484_22253370.jpg
b0082484_22255145.jpg
b0082484_222643.jpg
b0082484_22261877.jpg

 第四試合は、渋谷シュウ&チェリー&大木アスカVS大畠美咲&華名&中川ともかの試合。渋谷選手はメキシコからの凱旋試合だったんだけど、イマイチインパクトは薄かったかな。変に間延びしちゃってる感じがした。コンパクトにまとめられたと思うが、間延びしちゃったね。
b0082484_2231303.jpg
b0082484_22314930.jpg

 セミファイナルは、夏樹☆たいよう&風香VS市井舞&桜花由美の試合。この試合でジュニア世代から卒業する4人の対戦。桜花選手に期待をしてたんだけど、イマイチだった。大きな体を使いこなせてない感じ。小さな選手と同じような動きだったが、体を使って欲しいな~勿体無いな~試合の方は、良い試合になったと思う。欲を言えば、良い試合以上の試合を見せて欲しかったかな。
b0082484_2238639.jpg
b0082484_22382369.jpg
b0082484_22384062.jpg
b0082484_22385841.jpg

 メインは中島安里紗&松本浩代&小林華子VSティラノザウルス奥田&希月あおい&勇気彩の試合。白熱した試合になったね。感情の出た試合になった。だけど、この6人ならもっと出来ると思う。(欲張りすぎかな)日頃組んでない選手同士だから、しょうがない部分はあるがそれでももっと出来ると思う。
b0082484_22443881.jpg

 女子プロレスの新人は多く出てきたが、この新人から先に進むってのを考えたら、みんなもっと頑張って欲しいかな。新人から中堅になった時に、団体の中心に入るように期待ししたい。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ>   b0082484_23424280.gif こうゆう興行は、日頃見れない選手を見れるから楽しみかな。
[PR]
by yakojik | 2008-01-03 00:01 | プロレス