私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

08’1・2全日本プロレス後楽園ホール観戦記

 今年の初の観戦は、全日本プロレス後楽園ホール大会です。お昼に後楽園ホールに行ってきました。
b0082484_230371.jpg
b0082484_2302339.jpg

 深遠の挨拶から始まりました。センスの無い垂れ幕が今日もかかってたかな。面白半分でやってるみたいで、センス無いね~西村選手からの重大発表は、ドリー・ファンク・jrの引退だった。2月シリーズから3月の両国での引退試合の発表だった。2月シリーズは、「さよならドリー・ファンク・jrシリーす」として行なわれるらしい。ドリーに関しては、今度ゆっくり書きたいかな。
b0082484_235554.jpg
b0082484_2352176.jpg
b0082484_2353544.jpg

 第一試合は、征矢学VS駿河一の試合。駿河選手のデビュー戦として行なわれた試合だった。駿河選手はキックの大学チャンプだったらしく、鋭いキックを出していた。それでも征矢選手も負けじと最後は逆エビで勝利。
b0082484_238425.jpg

b0082484_23101250.jpg

第二試合は、渕正信VS菊タローの試合。興行の中に、楽しませる試合があるのは良いと思うな。全部が全部激しい試合だったら、集中力が持たないしね。
b0082484_23104085.jpg
b0082484_23105441.jpg

 第三試合は、カズ&TAKA&論外VSMASADA&土方&T28の試合。論外&MASADAが裏切っちゃったね~なんかお年玉を持ってくるって言ったから、一体誰を連れてくるのか?楽しみに待つとしようかな~
b0082484_2313149.jpg
b0082484_23133968.jpg
b0082484_2314958.jpg
b0082484_2314241.jpg
b0082484_23143840.jpg
b0082484_231509.jpg

 第四試合は、ブッチャー&鈴木みのるVS平井&荒谷の試合。やっぱしブッチャーは絵になるよな~動きは遅いけど、それをカバー出来るだけの存在感がある。ブッチャーVSドリーの試合も見たいね。
b0082484_23172029.jpg
b0082484_23174924.jpg
b0082484_23182533.jpg

 セミファイナルは、西村&ケア&真田VSゾディアック&近藤&ヤッシーの試合。ゾディアックは相変わらずインパクトに欠ける。もっと動ける選手だと思うんだけどな~扱い方をもっとうまく扱って欲しいかな。
b0082484_23205343.jpg
b0082484_23211832.jpg
b0082484_23214098.jpg
b0082484_23215889.jpg
b0082484_23222445.jpg
b0082484_232324.jpg
b0082484_2323277.jpg
b0082484_23234731.jpg

b0082484_2325664.jpg
b0082484_23253892.jpg
b0082484_2326184.jpg

 メインは武藤&健介&ドーリングVSTARU&小島&諏訪魔の試合。諏訪魔のVM離脱が噂されてる時のカードなので、そっちの方に注目があった。実際、今までの凶器を使うスタイルじゃなく、試合で見せるようになってた。亀裂は埋まらないかな。個人的には、諏訪魔はケアと組んで欲しいな~あと、雷陣も加えて、ユニットを組むのもアリかな。今後の動向に注目かな。
b0082484_2332162.jpg
b0082484_23325145.jpg
b0082484_23331138.jpg
b0082484_23334153.jpg
b0082484_2334120.jpg

 特別試合として行なわれた、バトルロイヤルはブッチャーの優勝。最後はブッチャーのマイクで終了。

 いろいろな事が起こった興行だったが、翌日の後楽園でも何か起こるのかな?期待して行く事にします。ドリーの引退か~66歳の年齢を考えると、しょうがない部分もあるかな。引退しても、マスターズプロレスとか作って、往年の名レスラーが集まれる場所を作れば良いと思うんだけどな~
b0082484_23385636.gif  にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ今日の写真は新しいデジカメで撮りました~
[PR]
by yakojik | 2008-01-03 00:02 | プロレス