私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1・3全日本プロレス後楽園ホール観戦記

 2日に続いて、3日も全日本プロレスを見に後楽園ホールに行きました。
b0082484_2212453.jpg
b0082484_22122352.jpg

 第一試合は、真田聖也VS駿河一の試合。この日がデビュー2戦目の駿河選手、頑張って攻めたが先輩の壁は高かったね。真田選手の攻撃にも先輩の意地が見えた。
b0082484_22145430.jpg
b0082484_22151150.jpg

 第二試合は、土方&T28VS荒谷&菊タローの試合。つぼ八が良いね~
b0082484_22162040.jpg
b0082484_2216352.jpg
b0082484_22165514.jpg
b0082484_2217813.jpg
b0082484_22172645.jpg
b0082484_22174276.jpg

 第三試合は、カズ&TAKAVS近藤&ヤッシーの試合。ジュニアならではの早い動きで、見応えのある試合になった。全日本ジュニアの戦いは、見る価値があると思った。
b0082484_22201116.jpg
b0082484_22203512.jpg
b0082484_22204693.jpg
b0082484_2221222.jpg
b0082484_22212271.jpg
b0082484_22213377.jpg
b0082484_22214569.jpg
b0082484_22215920.jpg

 第四試合は、西村&征矢VSNOSAWA&MAZADAのしあい。ここで竹村が乱入して来たか~ドラゴンはOK出したのかな?あれほど無視しろって言ってたのにね。竹村がマイクで言っても説得力が無いから、会場はシーンとなっちゃった。今後どうなっていくのか?ドラゴンが来たら面白いんだけどな~
b0082484_22253234.jpg
b0082484_22254997.jpg
b0082484_2226527.jpg

 特別試合として、ジュニアバトルロイヤルが行なわれた。渕さんが頑張ってた。最後はカズ選手の優勝。
b0082484_22273275.jpg
b0082484_2228151.jpg
b0082484_22283088.jpg
b0082484_22285544.jpg
b0082484_22292099.jpg
b0082484_2229361.jpg

 第五試合は、ブッチャー&鈴木みのるVS佐々木健介&山口竜二の試合。とにかく山口竜二選手がボコボコにやられた。ここまで見事に潰された試合はめったにお目にかかれないと思う。一切の攻撃を受けられ、さらにボコボコに潰される。ここからいかに這い上がって来るかで将来が見えるね。頑張って欲しい。
b0082484_22333669.jpg
b0082484_22335518.jpg
b0082484_22341017.jpg

 セミファイナルは、太陽ケア&平井VS諏訪魔&ゾディアックの試合。僅か5分ばかしで終わってしまった。諏訪魔の去来に注目があったのだが、ここでは行動は無し。
b0082484_22363251.jpg

b0082484_22375124.jpg
b0082484_22381685.jpg
b0082484_22383713.jpg
b0082484_22393688.jpg
b0082484_22395722.jpg

 メインは世界タッグ選手権試合、小島聡&TARUVS武藤敬司&ジョー・ドーリングの試合。試合時間が27分と長時間かかったが、見応えのある試合だった。ジョーは毎シリーズ事に実力が上がってるように感じる。最後はジョーが見事に決めて、世界タッグ奪取成功。
b0082484_22441830.jpg
b0082484_22444823.jpg
b0082484_2245975.jpg
b0082484_22454472.jpg
b0082484_2246179.jpg
b0082484_22462389.jpg
b0082484_22464442.jpg
b0082484_2247573.jpg
b0082484_22472444.jpg

 VMが試合後に乱入してきたのを防いだのは、諏訪魔だった。VM勢に攻撃をして、武藤選手と握手をして正規軍に戻ってくる事を表明したね。世界タッグも正規軍に戻って来て、今までの勢力図ががらりと変わった。今後どの様な流れになるのか?興味はあるね。
b0082484_22543735.gif  にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ新しいデジカメだと、写真が多くなっちゃってるな~それもOKかな。
[PR]
by yakojik | 2008-01-04 23:01 | プロレス