人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草闊歩6~おみくじリベンジ2~

 っと言うわけで、今日は浅草に行ってきました。(昨日の最後の続きだと思ってください。)
浅草闊歩6~おみくじリベンジ2~_b0082484_23125247.jpg

 ここを右に曲がって~
浅草闊歩6~おみくじリベンジ2~_b0082484_23134135.jpg

 浅草寺の方に歩いて行きます。周りにはお店がいっぱいあって、覗くのも楽しみの一つかな。
浅草闊歩6~おみくじリベンジ2~_b0082484_2315313.jpg
浅草闊歩6~おみくじリベンジ2~_b0082484_23151488.jpg
浅草闊歩6~おみくじリベンジ2~_b0082484_23154373.jpg

 ここをくぐると浅草寺が見えて来ます。
浅草闊歩6~おみくじリベンジ2~_b0082484_23162712.jpg
浅草闊歩6~おみくじリベンジ2~_b0082484_23164246.jpg
浅草闊歩6~おみくじリベンジ2~_b0082484_23165899.jpg

 浅草寺の中に入る前に振り返ると、凄い沢山の人達が浅草寺に向かって歩いていた。
浅草闊歩6~おみくじリベンジ2~_b0082484_23413679.jpg

 そして、浅草寺の中に~
浅草闊歩6~おみくじリベンジ2~_b0082484_2317302.jpg

 賽銭(奮発して100円)を入れちゃった。
浅草闊歩6~おみくじリベンジ2~_b0082484_23183368.jpg

 このブログを訪問して下さってる方々の分も、しっかりお願いして来ましたよ~今年一年いい年でありますように、しっかりと手を合わせてきました。

 自分には、あともう一つやっとかなきゃいけない事があるんですよね~新年一発目のリベンジ企画です。第一弾   第二弾ここまでのおみくじ企画です。っと言うわけで、新年一発目で終わるのか?それとも続いてしまうのか?新年で人も多いって事で、おみくじは境内の外に設置されていた。
浅草闊歩6~おみくじリベンジ2~_b0082484_23321214.jpg

 いざ勝負の時です。


















浅草闊歩6~おみくじリベンジ2~_b0082484_23334688.jpg

浅草闊歩6~おみくじリベンジ2~_b0082484_23345718.jpg

 やってしまった・・・・・・・28番が見えた時に嫌な予感がしたんだが、最初にやった時も確か28番だったはず。これだけおみくじの札番号があるのに、どうして同じの引くかね~信じられない。おみくじ3回連続の凶でした。新年も相変わらずの凶男でした。
浅草闊歩6~おみくじリベンジ2~_b0082484_23443731.gif  にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへリベンジ企画は続行決定です。
by yakojik | 2008-01-06 00:03 | 写真