私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1・6NEO後楽園ホール観戦記

 正月休み最後のプロレス観戦は、NEOを見に行きました。
b0082484_23401728.jpg

b0082484_23405245.jpg

 第0試合は、サバイバル飛田VSマンホール人2008の試合。始めて埼玉プロレスの飛田選手を見たが、ん~まったりした試合だったな~あの試合を10分以上やるのは、どうなのかな~
b0082484_23443060.jpg
b0082484_23445236.jpg
b0082484_2345878.jpg

 第1試合は、野崎渚&希月あおいVS中島亜里紗VS大木アスカの試合。野崎選手は、デビュー戦も見たが、結構うまくなってるように感じた。ジュニア世代の中では、中島選手の力が一つ上のようにも感じた。あと2~3年後にこの4人で、メインを飾れるようになって欲しい。
b0082484_2349127.jpg
b0082484_23491396.jpg
b0082484_23493832.jpg

 第2試合は、勇気彩&松本浩代VS木村響子&江本敦子の試合。若手の2人は木村&江本の二人の余裕を最後まで奪うことが出来なかったかな。勇気選手はイマイチ体の大きさを使い切れてないように感じる。勿体無いね。
b0082484_23525515.jpg
b0082484_23531927.jpg

 第3試合は、下田美馬&渋谷シュウVS宮崎有妃&植松寿絵の試合。メキシコ帰りの二人の動きは、やっぱしルチャスタイルだったね。下田選手の動きが前とずいぶん変わってるのは驚いた。体もずいぶん大きくなってたけど、動きは早かったね。キャリアのある選手の挑戦は凄いよね。
b0082484_2359264.jpg
b0082484_23594522.jpg
b0082484_00595.jpg

 第4試合は、田村欣子&元気美佐恵VS三田英津子&タニー・マウスの試合。10周年の記念試合として行なわれたこの試合は、タニー選手のフォール勝ちという意外な決着で終わった。この4人ならではの試合になったね。
b0082484_045721.jpg
b0082484_052930.jpg
b0082484_05527.jpg
b0082484_061680.jpg
b0082484_063435.jpg

 セミファイナルは、松尾遥VS風香の試合。攻防的には見所のある試合だったが、15分一本勝負を考えたら、10分近くまでグランドの攻防でいくのをどうかと思った。こ試合が30分とか60分とかだったら、話は分かるのだが15分だったら、15分の戦いをしなきゃ力的に近いもの同士なら引き分けになっちゃうよな。じっくり見てみたい対戦だっただけに残念。
b0082484_0105288.jpg
b0082484_0111090.jpg
b0082484_0114334.jpg
b0082484_0115998.jpg
b0082484_0124974.jpg
b0082484_0131783.jpg
b0082484_0134444.jpg
b0082484_014256.jpg

 メインは、30選手参加時間差バトルロイヤル。この形式は始めて見たけど面白かった。純粋に面白く見れたので、OKだね。最後には長期欠場していた井上京子選手も駆けつけて、優勝しちゃった。3・2後楽園での復帰みたいだから、強い京子さんを期待したいね。(井上京子さんの記事は、前に書いたので見て下さい。→こちら
b0082484_0205228.gif  にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへあっという間の正月休みだったな~
[PR]
by yakojik | 2008-01-07 00:24 | プロレス