私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1・4新日本プロレス東京ドームPPV観戦記

 新日本プロレスの1・4東京ドーム大会は、PPVで見ました。4時間30分ぐらいの興行だったかな、印象に残った試合は、チーム3DVS真壁&矢野とグレート・ムタVS後藤、アングルVS永田の試合かな。


 3DVS真壁&矢野の試合は、ハードコアルールでの試合で、3Dに対して真壁&矢野は良い勝負を挑んでいた。負けはしたが、このルールでの再戦を見てみたいかな。どうせだったら、アメリカTNAまで乗り込んで、勝負を挑んで欲しい。


 ムタVS後藤は、後藤の入場を見た時に華やかさがあるな~って思っちゃった。後藤選手の目も良い感じの光が灯ってたね。だけど、試合になっちゃうとムタのペースで進んで行った。一つ一つの技を見せるという部分では、ムタの独壇場だったな~ムタペースは最後まで覆る事は無かったね。


 アングルVS永田の試合は、これぞプロレスという試合だった。アングルと永田選手の持てる全てを出した、試合になったね。TNAでのアングルVSサモア・ジョーのような、切り替えしにの応酬があったりして、久しぶりに日本人VS外人で名勝負を見たような気がした。永田もアメリカに乗り込んで、アングルと試合を重ねていけばもっと手の合う相手になるんじゃないかな。

 セミが良かったばっかりに、メインの棚橋VS中邑戦は軽く感じちゃった。メインとしての重さは感じられなかった。良い試合だったとは思うが、タイトルマッチとしての重さは感じられなかったな~


 期待を裏切ってくれたのは、アビスVS中西戦だったな・・・・・・アビスの持ち味がまるっきり出なかったし、最後のジャーマンもアビスの肩が付いてないのにカウント3入っちゃうし、ダメダメな試合だったな。残念。
人気ブログランキングへはこちら←ただいま第8位です。ぽちっとね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ久々にプロレスネタだ~
[PR]
by yakojik | 2008-01-10 00:05 | プロレス