人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2・11はダブルヘッダーだ。(WWE、健介オフィス)

 2・11にWWEが有明コロシアムで興行を行なうけど、一部カードが決まったみたいだね。→こちら


 リック・フレアーに“Y2J”クリス・ジェリコ、ディーバのキャンディスが日本にPRのために来たんだね。有明コロシアムのカードは、

 WWE王座タイトルマッチ、ランディー・オートンVS“Y2J”クリス・ジェリコ

 DX(HHH&ショーン・マイケルズ)VSウガマ&Mrケネディー
が決定している。自分は2・11WWE有明コロシアムに見に行くので、かなり楽しみなカードだな。クリス・ジェリコを見るなんて、何年ぶりだろう?前に見たのがWWERAWでのクリス・べノワ戦だったと思う。あの試合も日本で育った2人の戦いはベストマッチだったな~そう考えると、今度の試合も楽しみだ。ウガマを見るのも楽しみ。ウガマが全日本プロレスでジャマールとして戦ってた時を知ってるから、WWEで頑張ってるのは嬉しいよな~今から楽しみだ。

日本ブログランキング、ただいま第7位です。ぽちっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへちなみに2・11はお昼は健介オフィスを見に後楽園ホールに行きます。ダブルヘッダーだ。
by yakojik | 2008-01-11 00:01