私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワールドプロレスリングクラシックは面白いね。

 CSのテレ朝チャンネルで格闘技世界一決定戦を放送していた。全4試合、アントニオ猪木VSウイリエム・ルスカ、VSアンドレ・ザ・ジャイアント、VSモンスターマン、VSミスターXの4試合が放送されていた。


 年末にも一挙に名勝負が放送されていた。田園コロシアムでのアンドレVSハンセンの一戦やタイガーマスクのデビュー戦、NWFヘビー級でのアントニオ猪木VSタイガー・ジェット・シン戦や藤波辰巳VS前田日明戦、アントニオ猪木VS藤原喜明戦、長州力VS藤波辰巳戦など、当時を知ってるファンにはたまらない試合が放送していて、ほんとに面白かった。


 とにかく面白い。こんな凄い試合を見ちゃうとやっぱしプロレスファンで良かったな~って改めて思っちゃうほどの試合だった。

 今と比べるのは正直良くないかも知れないけど、大きく違うのはこの頃の試合にはどの試合にも殺気があり、本気の眼をしてるって事かな。だからファンは自然と見入っちゃうし応援しちゃう。今のアントニオ猪木は好きじゃないけど、この頃のプロレスラーアントニオ猪木は改めて凄い選手だったんだって認識させられた。
人気ブログランキング←なんと現在第6位!!ありがとうございます!!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ今日は寒かったですね~風邪には気をつけましょうね。
[PR]
by yakojik | 2008-01-14 00:08 | プロレス