私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

田上明デビュー20周年、まだまだ老け込んじゃダメだよ。

 今日は後楽園周辺に行ったんだけど、NOAHの後楽園ホールのチケットは、立ち見以外完売してたね。まあ、自分は夜のG+で見ようと思ってたから、チケットは買わなかったんだけど。そんなわけで、G+で後楽園での試合を見ました。


 やっぱし今回の目玉は、田上選手の20周年の記念試合かな。良くも悪くも、田上選手って昔から変わらない選手だよな。最初に田上選手を見たのは、全日本プロレスでのJ鶴田選手のパートナーとして活躍してる時だった。そして、川田選手との抗争も田上選手が輝いてた時じゃないかな。三冠も獲ったし、世界タッグも獲ったけどイマイチインパクトに欠けてたような感じだったかな。


 それでもファンは田上選手を応援しちゃうんだよな~NOAHに行っても、力皇選手からGHCヘビー級のベルトを獲った時の会場の沸きようは、今でも記憶にある。ファンから愛される田上選手は、まだまだ老け込んじゃいけないね。

人気ブログランキング←ただいま第6位です。これからもよろしくね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ百田選手が白GHCに挑戦か~期待したいな~
[PR]
by yakojik | 2008-01-20 21:31 | プロレス