人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の目標

 そう言えば、まだ今年は目標を経ててなかったな~(もう20日も過ぎちゃってるのに、今さらかな)ん~去年は、今まで行った事の無いプロレス団体を見に行く!!だったんだけど、それは一応達成したと思っている。


 去年始めて行ったのは、息吹、格闘美、鮫肌バトラーツ、無我W、LLPW、ガロガ騎士’s、、ZERO-1MAX、マッスル、、Ozアカデミー、あとは団体じゃないけど、NOSAWA BOM-BA-YE、LADY’リングなど去年始めて行った所が結構あったので、去年は目標達成です。


 さてさて、今年は何を目標にするか?ん~そうだな~観戦には結構行ってるんだけど、行く場所が大体決まってるから、(後楽園ホール、新木場1stRING、両国国技館、この3会場がほとんど)今年は行った事の無い会場に足を運ぶ事を目標にしよう。


 さあ~今まで行った事のない会場にいくつ行けるかな~地方興行も行って見たいな~

人気ブログランキング←ただいま第6位です。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ今さら今年の目標なんて遅いかな~
by yakojik | 2008-01-21 23:33 | プロレス