私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

若林アナが帰って来る。

 全日本プロレスの3・1両国国技館で、あの若林アナが帰って来るのか~こちら


 自分が中学生の頃に、テレビで実況をやってたのが若林アナだった。ジャンボ鶴田が全盛で、三沢光晴ら若手の高い壁になっていた時の実況が若林アナだった。その後に福沢氏に代わって残念だったけど、今回実況をやってくれるってのは嬉しい事だね。


 両国でのカードも2つ決まってきて、今後もドリーの引退試合のカードなども決まってくるだね。どんなカードになるのか?期待して待つとするかな。ちなみに両国のチケットは購入しました~ドリーの勇士をしっかりと見届けないとね。
人気ブログランキング←現在第5位、上は女子プロレスラーだね~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへやっぱしプロレスはライブが良いですよ。
[PR]
by yakojik | 2008-01-22 23:43 | プロレス