私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドラディションがLOCK UP参戦へ

 やっぱしこうゆう流れになっちゃうんだね。→こちら


 無我W改めドラディションのLOCK UP参戦が決まった。ドラディションからは吉江、高木(嵐)、田丸(確か闘竜門の人?)の参戦が決まった。そのうち藤波参戦もありえるとか・・・・・ん~これはアリなのかな?


 ドラディションに変わったからって、初めの信念は何処に行ったのか・・・・・藤波さんは新日本プロレスを辞める時に、「新日には上がらない」って言ってた信念を曲げてまでドームに出たのは新日との交流を進めるためだったら、ショックだな・・・・・・
人気ブログランキング←ただいま第5位、いつもありがとう。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ信念よりも現実なのかな。
[PR]
by yakojik | 2008-01-26 00:14 | プロレス