人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1・27息吹 新木場1st RING観戦記

 今日は息吹を見に行きました。息吹は3回目かな?なかなか熱いプロレスをやってますね。今回は、カードの事前発表がなく、入場曲が鳴ったら誰か分かるようになっていた。
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_1943437.jpg
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_19433011.jpg

1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_1944843.jpg
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_19442593.jpg
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_1944377.jpg

 第一試合目は、紫雷美央VS水沼美加の試合。水沼選手の体格を生かした攻撃が有効だったが、紫雷選手の延髄蹴り一発で勝負がついた。紫雷選手が勝つ所は始めて見たかな。
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_19532268.jpg
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_19534223.jpg

 第二試合は、吉田万里子VS山田よう子の試合。山田選手は始めて見たかな、動きがプロレスの動きじゃなく、格闘技の動きだったけどよくついて行ってたかな。それでも吉田選手のキャリアの違いが出た試合だったな。
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_19561258.jpg
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_19563486.jpg

1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_19571953.jpg
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_19575077.jpg

 第三試合は、江本敦子&DASHサチコVS渋谷シュウ&小林華子の試合。仙女のサチコ選手は始めて見た。しっかりと鍛え上げられてるのが分かる選手だった。試合の方は江本選手と渋谷選手の戦いが熱かったかな。今後の後楽園ホールにどの様に線にしていくのか?期待したいところかな。
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_2015023.jpg
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_202926.jpg
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_2023076.jpg

 第四試合は、チェリーVS大畠美咲の試合。大畠選手はデビューの頃から見てるけど、凄く成長したな~顔の表情も豊かになって、プロレスラーの顔になったね。
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_2041910.jpg
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_204478.jpg

1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_2053866.jpg
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_206373.jpg
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_2061939.jpg
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_2063669.jpg
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_2064841.jpg
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_207510.jpg
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_207214.jpg

 第五試合今日のメインは、松本浩代&紫雷イオVS中川ともか&仙台幸子の試合。お互いの感情がバチバチと出た、良い試合になった。体格的に一回り大きい松本選手が勝利したが、この4人の中から誰が飛びぬけても不思議じゃなかった。個人的にK-DOJOの頃から中川選手を見てたから応援したが、残念だった。
1・27息吹 新木場1st RING観戦記_b0082484_20125621.jpg

 今日の試合から、5月25日に後楽園ホールで行なわれる試合に繋がっていくと思う。女子でも男子でも下からの突き上げが無いと、面白くないしな。そう考えるといい加減、江本選手や木村選手が中心にいるようじゃ、先は無いんじゃないかな。松本選手、渋谷選手、この2人が上を喰って行かなきゃ面白くないでしょ。
人気ブログランキング←ただいま第5位、感謝感謝です。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ1月は4観戦でした~
by yakojik | 2008-01-27 20:28 | プロレス