私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

後楽園ホールの格闘史

 去年の観戦記を計算してみたら、月に2回は後楽園ホールに行っている。今じゃ座席表も大体見ないでも分かるようになっちゃってる。


 そんな後楽園ホールも、自分の生まれる前から存在してたわけだし、そこには自分の知らない歴史が詰まってるって事だよね。そんな歴史を眺めてみるのも良いかも。→後楽園ホールの格闘史


 1952年から2005年までの道のりが見る事が出来る。これだけ歴史のある会場はこれからも大事にしていって欲しいね。プロレスを見るならやっぱし後楽園ホールが一番見やすいよね。

人気ブログランキング←ただいま第5位!!感謝です!!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ今日で1月が終わりか~あっという間だったな~
[PR]
by yakojik | 2008-01-31 00:10 | プロレス