私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジャイアント馬場さんの笑顔は忘れられないな~

 確か去年も書いたと思うけど、今日という日は一生忘れられないよね。去年書いた記事はこちらです。→「今日という日は一生忘れられないよね


 ジャイアント馬場さんが亡くなって、9年の月日が過ぎた事になる。ジャイアント馬場さんほど、外国のプロモーターが信用した人はいないんじゃないかな。後にも先にも馬場さんを超えるプロモーターは出てこないんじゃないかな。当時の強豪外国人選手らを次々と日本に呼び、忘れられない戦いを見せてくれた馬場さんは、やっぱし偉大だったんだね。


 このブログを続けてる限り、1月31日は馬場さんの事を書いていくと思う。あの笑顔は今も忘れられないな。
b0082484_2223042.jpg

人気ブログランキング←ただいま第5位、いつもありがとう
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ冷凍食品は、何種類か見覚えのあるような気が・・・・・
[PR]
by yakojik | 2008-01-31 22:13 | プロレス